粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

花器もアイリスも手作り

2016-10-14 17:18:51 | 生徒さんの作品
昼間は 少し暑い感じでしたね


今日はサンピア教室のお稽古でした

アイリス の 完成です


花器もご自分で作られました


横長のアレンンジにぴったりですね


お稽古の帰りは冬用のカーペットやクッションを買い


プチ模様替をしました


まあ~るいクションは結構大きなサイズで洗えるのが

気に入りました

暖かい感じのリビングになりました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁寧に・・・ | トップ | 昨日のキューズモール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む