粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

てっせん

2016-11-12 08:26:45 | 生徒さんの作品
昨日も今日も やや、暖かい感じがしますね


今年は急に寒くなったりしたので秋を感じませんでしたが、

昨日の泉北ニュータウンは秋色があっちこっちで見れましたね


いちょう もみじ の 赤 黄色が綺麗でしたね

気持ちの良いドライブができました


そして生徒さんの素敵な作品も完成しました



てっせんの完成です


お家から持ってこられた花器を使いました


細い木もアクセントに使いました


きりっとした作品の完成です


もう一つは可愛い感じにしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁かけ てっせん | トップ | つぶらな カボス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事