粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

焼きおにぎり 増量

2016-10-13 15:33:59 | まかしとい亭屋
寒い とまでは 言いませんが・・


朝 晩 は 冷えますね


寒くなると 冷凍室の中身も少しですが 変わります


アクエリアスの凍らせた物もなくなり、隙間には

冷凍の焼きおにぎりなど入っています


嬉しいことに 二個増量です


まかしとい亭屋の旦那様も土曜や日曜日は

孫たちが食べたいというので、この焼きおにぎりをチンして


手抜きの昼ごはんにします


いつもと違って二個も多く入っているので


すごく大きな袋に入っている感じです


せっかくなので二袋買いました


旦那様も焼きおにぎりは一回か二回しか作ったことは


ないと思います


簡単で美味しくできるのでしょうか?


たまには便利で美味しい物もいいですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダリア | トップ | アレンジ 前 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、私も買いました。 (リアン)
2016-10-13 22:10:46
息子の為に、

息子はただいま半同棲中なんです。

喜んで持っていきました。

生活能力も生活感もない二人、

悩みが増えました。
長い 人生 ですからね (パンダ)
2016-10-14 06:54:34
子供がおじさんになっても、子供は子供


親子ですから、色々心配するのは、当たり前


それが家族ですからね

なが~い め  で 見てあげることしかありませんね


親子だから できること ですものね


おにぎりを食べる時 きっと 感謝してると思いますよ


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む