粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

ドラえもん みたいな サンタさん

2016-11-20 08:34:27 | 粘土大好き
暖かい 毎日

粘土も頑張ってやろうかな?と手を動かしています


小さなサンタさんを作ってみましたが

なんだか 子供のサンタさんになりました


今朝 赤い帽子と服の部分だけ油絵具を塗りました


ドラえもん みたいになりました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメツルソバ | トップ | さばの高菜巻き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む