粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

昨日のキューズモール

2016-10-16 09:10:58 | お出かけ
昨日は天王寺までお出かけ

キューズモールの


3階では発売記念のイベントをやっていました


キューズモールで粘土に使う材料を買い


目的のお店で粘土の後輩と飲んで食べて・・・


楽しい時間でした

久しぶりに焼酎を飲みました


時間をかけてゆっくり飲んで食べたのでいい感じにできあがりました


30日は梅田で故郷の会ではビールを飲みます


皆に会えるのが楽しみです

二次会はカラオケもいいかな と 考えています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花器もアイリスも手作り | トップ | モダンな感じが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む