粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

夏色 夏模様

2017-07-15 09:29:14 | 自由な時間
昨日は クーラー入りの車 に


サンピア教室でもクーラーのきいた部屋で

涼しい環境の中でしたが、一歩外に出ると暑さ倍増です


サンピア教室の作品の完成はありませんでしたが、暑い中

お稽古に来られた生徒さんご苦労様でした


暑いので 私も暑さ対策でこの時期に着る服も考えます


黒が好きなのですが 最近は 普段から黒を買わないようにして

明るい色を買うように心がけています


昨年着れなかった可愛い系の服は涼しい感じで気に入っています

最近は スカートよりパンツを買うことが多くなりました


ファッションも楽しい毎日です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び立つ前 | トップ | わかめ佃煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む