粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

ストロベリーキャンドル

2016-12-13 17:50:52 | 生徒さんの作品
今日は リック羽曳野教室のお稽古でした


お勤めで忙しいのに お花の作製も頑張られ


ストロベリーキャンドル が完成しました


花器は お家にあるものを使われました


お花にピッタリ ですね



お家にある花瓶も上手に使って、粘土のお花を楽しんで下さいね


次は クリスマスローズ 頑張りましょう



リック羽曳野教室の教室のお稽古は今年最後でした


皆さん たくさんの作品作り 頑張りました


来年も、健康で 自分のペースで楽しくやりましょうね


皆さんにたくさんの元気を頂いた1年でした


来年も 楽しく 作品作り 頑張りましょうね


スイトピーの花器も バッチリ ですよ


お楽しみに・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦 と れんぎょ | トップ | フリージャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事