粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

当たりました

2016-11-02 15:32:37 | 自由な時間
何が 当たったんでしょか?


暑い夏に孫たちがよく食べた アイス


ロッテのバニラアイス

かなりのポイントがたまり 何回も送りました


フードタオルが当たりました

以前は クッションも当たりましたが


久しぶりに 当たった感じです


孫は大喜び


早速 お風呂上りに使うようです


バニラアイスは さっぱりした味で美味しいですよね


当たって やれ やれ です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりきり フードタオル | トップ | 毎日変わる、大切な時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく当たりますねぇ! (リアン)
2016-11-02 22:07:45
No、Hが当たったんですね?

けっこう大きそうですね。

うちも主人が一年中アイスを食べるし、ビールを飲みます。

何かしら応募券がついていますが送ったことがありません。

あっ、パンの点数を今集めています。

ちょっとした楽しみですね。
人数が多いと・・・ (パンダ)
2016-11-03 08:17:31
お店のポイントは面倒なので、新しいお店のポイントは

お断りします が アイスは人数が多い我が家では

たくさん集まるので、もったいないので応募しています

このタオル好きなデザインを選べるのですが孫の

年齢も考え地味なデザインを選びましたが、はっきりした

模様のも可愛いですよね

プチ幸せを味わっています(笑)

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事