粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

お昼はおからで・・・

2016-10-18 12:02:46 | まかしとい亭屋
近くの市場と羽曳野の道の駅で同じおからを売っています


今回おからを買わなくてはと思っていたところに


金曜日のサンピア教室の生徒さんにおからを頂きました




今回の まかしとい亭屋 は 私のお昼ご飯


私の昼食はおからスープ


中身はお野菜を入れたり、少しだけ麺を入れたり・・・


味付けも 塩 こしょう や 醤油味 や 


今回は味ぽんを食べる前に少し入れました


毎日のおからは体にも良さそうですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の準備をしたけど・・・ | トップ | 優れもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む