粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

クリスマスローズ

2017-07-11 16:13:10 | 生徒さんの作品
今日も暑いですね


午前中はリック羽曳野教室のお稽古でした

生徒さんの作品が完成しました


2作品の完成です


最近根気のない私ですが、生徒さんの頑張りには

頭が下がります


細かい作業は目も疲れますし、根気がいります


こつこつの努力が必要なのに大きな作品の完成はたいへんです


春に咲くのに クリスマスローズ


お家から持ってこられた、竹の花器にアレンジさせていただきました


お花にピッタリですね

横幅がけっこうある竹の籠です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なしの花やオリーブ | トップ | 見つけました 今年も・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事