粘土のお花

アイデア で チャレンジ 

毎朝

2017-05-15 07:53:01 | 花々(生花)
おはようございます


毎朝 雨戸をあけ 眼に入るのは・・・


笹の葉のてっぺんの水滴


笹の葉の命を感じる 朝 です



大分の実家から 持って帰り10年もの間、毎年元気な笹の葉


こんなもん 持って帰るの? と 言いながら笹の根っこから

取ってくれた 嬉しそうな 亡き父の事を思い出します


赤い紅葉は母 笹の葉は父 思い出します

毎朝 植物のたくましさを感じます


私も 毎朝 元気を もらいます







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も 咲きそうです | トップ | 3家族で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む