毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

オキザリス

2018-01-09 18:33:53 | 生徒さんの作品
今日は 気温は高いようでしたが

強風で車のドアの開け閉めが怖かったです


今年初めてのお稽古は


リック羽曳野教室でした


3作品の完成です


皆さん頑張って 丁寧な作品が完成しました


今年は6月に 作品展の予定


そして、サンピア教室と同じように、オリンピックの年に

一度 区切りをつけるという事で、お稽古も

縮小していきたいと思います


皆さん長い事来られている事と、私も根気がうすれてきそうな

感じでのお稽古は失礼ですので、決断し、気持ちをこめて

お稽古に励みたいと思います


楽しいお稽古には変わりはありませんので


ぼちぼち作品作りしましょうね


今年も 楽しく がんばりましょう



生徒さんの作品


お家の庭に咲いている オキザリス


花器もご自分で選ばれたものです


花器にもぴったりの可愛い作品の完成です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズラン | トップ | ここが居場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室、もう始まったんですね。 (リアン)
2018-01-09 21:56:53
しかし、いろいろ思いつきますね!

ブログネタも尽きることありませんね。


七草がゆも、そうか7種類の野菜でいいのか!

と、参考にさせていただきました。

ご主人にもご挨拶しとこ、

今年もよろしくお願いします。
自分流で・・・ (パンダ)
2018-01-10 06:41:23
何でも当たり前だと思わずに、気が付いたことや

思いついたことは、まず やってみよう が

私たち流かな(笑)

色々考えるのも脳トレでいいかもね

だんな様もますます元気で? いや 

?ぼちぼち 頑張りましょうね  て

感じです

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事