毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

そのままが美味しい

2017-05-25 15:40:56 | まかしとい亭屋
毎日 我が家のだんな様は

家庭料理を頑張って作っています



娘家族が近くに住んでいるので、孫たちが大好きな


献立も考え まかしとい亭屋のじいじも、孫たちが来るときは


特に腕をふるいます


今日のお昼   だんな様は カレーを作り

        私は大好きなじゃがいもをゆがいて

        こぶ茶 と マヨネーズをかけてシンプルに

        いただきました

この時期だけの 新じゃがは毎年買います

そして湯がいて 温かいうちにいただくのが最高

塩をかけるのが好きなので、こぶ茶の甘味と塩味も最高

幸せ です




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯がく だけ | トップ | 八重の水仙 と 椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事