モモ、ウマにのる

クルマにものる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もさんきゅう

2012-03-09 06:03:39 | 家族
自分に自信がなくて
後ろ向きなことばかり言う私に、

そのままでいいんだよ
自信持てよ

と言ってくれた人と、一緒になれてよかった。


オットが無条件に味方でいてくれる
という確信があるおかげで、どれだけ救われただろう。


結婚9周年の日。


*


人の人生を変えておいて、言った本人は覚えていない
というオチつき。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心機一転 | トップ | 四男観戦記(三男も走った) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBQ)
2012-03-10 00:40:00
わ~オメデトウ!!!
9年て・・・すごいね!
イチバンの理解者で味方がオットで
よかったよね、お互い

これからもなかよしでね
>OBQ (モモ)
2012-03-11 07:59:48
ありがとう!!

お互い特殊な性格だから…(笑)
合う人がいてよかったよね。
すてきだね (ちえ)
2012-03-15 21:40:46
おひさです!

そっか、サンキューの日が、記念日なんだね
自分の旦那さんが一番の味方だなんて、最高だよね!!!
そんな人と出会えるなんて、私には奇跡のように思えるよー。。
9周年、おめでとう!!
>ちえ (モモ)
2012-03-16 08:44:22
久しぶりのコメントありがとう!

この語呂合わせのおかげか、オットは毎年覚えてるんだよ。
(とくに何もしないんだけど)
出会いはかなりいい加減だったから…
そこらへんに転がってるよきっと!

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事