Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

セーター羽織ると筋肉痛走る

2009-04-18 | 生活
案の定筋肉痛が出た。昨晩風呂に入って急にへらへらになった。水曜日は、運動の後直ぐに汗を流してマンハイムに出かけたので、クールダウンが十分に出来なかったのだろう。

それにしても思いの外、彼方此方が痛む。毎週身体にかける負荷が増やしているのは事実だが、まだまだ思うように十分に力が入らない。全身の困憊は押さえられているところをみると基礎体力は若干ついて来ているようでもあるが何とも言えない。

スポーツショップからのカタログに、そろそろ暑くなってきたので適当な半ズボンを探し、フリースやTシャツを探す。徐々に毎週の運動のための環境作りにも僅かばかりの投資をしていかなければいけない。

今日は昨夜からの雨が本核化して、ヒータこそは要らないが、セータを羽織る必要があった。セーターを着替える度に筋肉痛が走る。

雨が降り出せば普通は問題なくなる筈の花粉症風の目の痒みや鼻や気管の通りが凄く悪かった。谷間の新緑のトンネルをサンルーフを開けて走っていたのが悪かったかも知れないが、何を吸い込んでしまったのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフレにサケの甲乙を比べる | トップ | 未だ覚醒しない兄弟との確執 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿