WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

LIVEのごあんない

2005-07-21 | アーティスト魂
TAKAMI&フラミンゴ 
8月7日(日) 15:00~
フラミンゴは16:30ごろ~
LIVE THEATER FLIGHTこちら

CHARGE:¥1500+1drink
当日券¥1800 小学生¥700 幼児¥0

リーダーTAKAMI(年齢不詳)は8年前にフラミンゴを結成。以来ポップでキュートな歌を作り続け、都下のライヴハウスで活動するシンガー・ソングライターである。料理、飲酒、宴会王、恋愛クイーンなどさまざまな顔を持つスーパーウーマン?である(^^);

多彩多才なメンバーは…

ギター、アレンジャー、影のリーダーカッシー

ヴォーカル&キーボードKAZUMI元女優
 
光る男ヴォーカルゆみゆみ(いい声してる!)

ピアノ、気配りのA型麻由子ちゃんグーグー!!

ドラム&パーカッション剛SAN(最年長)先輩!!イメチェンがカッコイイ

そして、ベースは謎の中国人魯菜29歳(^^);


(↑すべて魯菜が書きました。真偽のほどは保障しません by TAKAMI)


Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本太鼓の練習見学 | TOP | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ (おゆき)
2005-07-18 20:10:05
いよいよライブね。。。

が・・・私は・・落ち込んでます。

そっか・・ライブ・・府中だったっけ・・・?

完璧に店の近辺と勘違いしていた私・・

ランチ終了後にmitsukiと行こうと思っていたあたし・・・・

ε= (´∞` ) ハァー 落ち込みだわ、、、

もし行けなくてもカンパさせてね。
返信する
残念 (かず)
2005-07-18 20:40:01
機会があればおじゃましようと思っていたのですが、残念ながら仕事の日です。

次こそ是非!
返信する
ライブ近づく! (hawk)
2005-07-18 21:03:07
UWA~

躍動的雰囲気になってきましたね。

8月7日!

ご盛会をお祈りします。
返信する
すごい (ふ~ん)
2005-07-19 00:39:35
TAKAMIさんのLIVEみてみたい!!LIVEでも『酒と心』が感じられるのでしょうか?? 頑張って下さいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-19 12:45:32
バンドいいね(^^)



1号がギターに目覚めてから

たまーにエレキを弾かされる。

 

2号が帰ってくるのが待ちきれない時。



コードもろくに弾けない私にとって

かなり高度?な要求。



音楽音痴だけれど

スキッと

音が合った時

気持ちいいよね。



きっとこれに

もっともっともっ~と

いろいろな要素が加わって

それにしびれるんだろうな。



片時も離さず

ギターに夢中の1号を

かっこよいと思っているのは

かあさんだけかしら?



素敵なライブになりそうですね!





返信する
滑り込み、セーフ! (ikehirochan2)
2005-07-19 13:54:38
ふーっ、間に合った!

最後のコメントかな?



TAKAMIさん

ライブ、観てみたい、聴いてみたい、TAKAMIさんの勇姿(いやいや、優姿?)見てみたい、でも遠すぎる!



がんばってください!!
返信する
フレフレTAKAMIさん (えみりん)
2005-07-19 18:24:14
忙しそうですね。

でも、あなたのその勇姿は子供さんには

伝わりますよ

きっと

がんばってねぇ

影ながら、応援しています

きっと、すごいLIVEになることを…

返信する
是非っ! (ゆりあ)
2005-07-19 23:37:48
ステロイド減量の反作用で、

最近絶不調ではございますが…

久しぶりにステージ上でキラキラ輝く

TAKAMIさんに会いたいし♪

スポンサー君を見つけて(笑)

参加させていただきたいと思います!

ムーンフェイスのまん丸お顔が恥ずかしいので、

その前に少しだけダイエットしなくちゃ。

返信する
応援ありがとうございます (TAKAMI)
2005-07-20 13:44:35
♪おゆき

カンパなんかいいよ~~

まだこれで終わりじゃないからね!



♪かずさん

おひさしぶり~!!

私もかずさんの公演、いつかぜひ行きたいです!ご案内してね



♪hawkさん

一応、ご案内はしてみましたが、

まだまだ混迷中、ツライ日々は続いております…



♪ふ~んさん

私のLIVEはポップでキュートよ~ん

あんまり酒の匂いをさせまくると演歌歌手みたくなっちゃうからなー(^_^;)

あっ、でも歌詞にはときどき

「酔いつぶれて記憶なくす」とか、「公園で木登りして缶ビールを飲む」というシーンも出てきたりします。



♪Unknownさん

おひさしぶり~~♪

1号くん、すっかりハマってるんですね。

いいな~ やっぱ、夢中になれることを見つけるっていいよね!

素敵なLIVEに…したいです!

そのためには、このツラさから早く脱出して、楽しく弾けなくては!!

がんばります



♪ikehirochan2さん

応援ありがとうございます。

ホント、遠いですぅ~~(T_T)

いつか、全国の人に聴いてもらえるように、

環境を整備したいと思います。

PC超苦手なもんで、、、

気長に待っててくださいね。



♪えみりんさん

ありがとうございます。

高松でLIVEをやる時には、ぜひ見に来てくださいね!

お会いしたいです~~!!



♪ゆりあさん

おおおぉぉぉ~~~

はるばるいらしていただけるのね!!

うっれし~い

スポンサー君のぶんと、前売りチケットキープしておきますね
返信する
いよいよですね (ふと足ももこ)
2005-07-20 15:11:44
TAKAMIパワーあふれるステージ、成功を心から祈ってます!
返信する

post a comment

Recent Entries | アーティスト魂