暇つぶしおばかブログ

HPもよろしくおねがいします!
http://www.geocities.jp/takehiko1118/

ぬはっ!メタリカかよっ!

2006-03-07 17:37:01 | サマーソニックゼロファイブ
久々に書いてみました~。引越ししたので、インターネット使えない日々が続いております…。なんだかんだでネットに依存していた事に気がついた今日この頃です。
最近は引越しに伴い家具をほとんど買い替えて、部屋の雰囲気がガラリと変えて、旅行したり飲み会したりで、新しい生活をエンジョイしている毎日でございます。
ちなみに、、PEZなんですが、ほとんどルーズにしてギュウギュウ詰めにして一つの棚に飾ったのですが…ものすごい高密度で大変なことになってます(笑 その画像は後日UPしたいと思います~。

というか…サマソニ06の出演者が何組か発表されたみたいで、、、メタリカくるじゃん!!!!!やばい…大興奮です。今からわくわくどきどき!!

悟空よ急げ!その2

2006-02-14 11:39:56 | 色々
ドラゴンボールDVDはまってます(笑
あのギニュー特戦隊を…悟空は、、、。かっこええ。

クリリンの名台詞「気を開放しろ!!!!」

悟空よ急げ!

2006-02-14 01:53:25 | 色々
昨日ドラゴンボールZのDVD鑑賞しちゃいました…。面白すぎる!
悟空かっこよすぎる!ナッパを楽々と…((;゜Д゜))べジータもかっこいい…。

ピッコロの名台詞「地球をナメるなよ!!」

猫馬鹿日記!

2006-02-04 23:36:37 | 色々
先週に引き続き、用事があったので今週末は実家に帰りました~。
そこで、ウチのブサイク猫の抱っこ写真を撮ってみました。
このダルそうな顔…やる気NEEEEEE!!けどそれが好きです(笑 なんで猫ってあんなに自分勝手なのに可愛いのだろうか、、、。こんな写真も撮ってみました。



抱っこしているのは私の姉…。この猫、、実家に帰るたんびにデブってます。デブ猫最高~!太って何ぼじゃ~。
ということで猫馬鹿日記でしたー。

さらばSW&DBなオモチャ達よ!

2006-02-01 16:10:35 | 色々
前の投稿でも書いたように、引越しが近く、最近は家に帰ってからはひたすら片付けを行っています。そこで…だいぶ色々なモノを捨ててます。「ん…使うかな?…使わないか…捨ててまえ!」てな感じです。捨てることに快感を覚えている私ってやばいかな…(笑

そんな中、迷うものが、PEZを中心としたオモチャ達。もちろんPEZは処分するわけもなく大事に大事に持って行きます!(笑 がしかし、スターウォーズ&ドラゴンボール系のフィギア達とは今回の機会にお別れすることを決意しました(泣 おそらく持って行っても飾る場所がNEEEEE!つー事で、お気に入りは実家へ。それ以外は貰ってくれる友達探して、見つからなかったら処分。に決定(泣 あぁ、悟空よ、クリリンよ、チューバッカよ、ヨーダよ、今まで本当にありがとう。そしてさようなら…。