ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

鬼太郎参上!!

2009-06-04 07:25:29 | 仲間達
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
『朝』はのんびり お散歩だ
楽しいな 楽しいな
『ぺちゃ面』にゃ 会社も
仕事もなんにも ない
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなで歌おう ゲゲゲのゲー




ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
『昼』は寝床で グーグーグー
楽しいな 楽しいな
『ぺちゃ面』にゃ 学校も
試験もなんにも ない
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなで歌おう ゲゲゲのゲー

さあ~全く恐いものない、悩みないのチャーリー部長ですが・・・
このちょい怯えのまなざしは、何に対してなのでしょう~~~
もし、チャーリーの繊細な心が読み取れたら、
チャーリーファン倶楽部の会長にあなた様を認定させていただきます~~<(_ _)>



只今、ブログ担当のリッキーママが忙しくしております。
みなさんの所におじゃまできずスミマセン。
週末ゆっくり巡らせていただきます~~
コメント入れていただくと、がんばって更新するかと思いますので・・・
喝入れてやってください。
チャーリーの一言でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バズととママ)
2009-06-04 07:51:15
鬼太郎の歌、読みながら心の中で歌ってしまいました!笑
チャーリーくんって恐いものなしなんだ!!
う~ん。。。
あっ・・・あそこの部屋の角に・・・・
もしかして、妖怪見えてる?!笑
返信する
Unknown (リキ母)
2009-06-04 10:56:05
いいよねぇ~妖怪・・・じゃなかった、BUHI生活(笑
お散歩したり、お昼寝したり・・・

チャーリー部長の怯えたまなざしは~~
『シャンプーの日だよ』って、言われたから?
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-06-04 16:45:07
それは、フィラリアのお薬を飲む日に決まってるでしょ!?
違うか~・・・
うちに置き換えて考えると、「いい子に待っててね」のお留守番かなとも思うけど、チャーリーちゃんとこないもんねえー
答えが気になるところです
返信する
Unknown (aiちん)
2009-06-04 17:18:04
リッキーママさんお上手~♪
毎朝「行ってきま~す」のお見送りに寝たままチラリと横目で見られると、いいな~って思いますわ
チャーリー部長、ママを怒らせた、とか?
返信する
Unknown (SATO)
2009-06-04 20:54:55
チャーリーくんさてはママさんを鬼太郎にしたな~??

何悪さしたの~ ・・そこは男だい!! あやまっとき

なんてどうでしょうか? まだまだチャーリーファンクラブに入会して日が浅い隊長ですので穏便に・・・・(はは~)
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-06-05 15:20:05
いろんな事考えられますが
やはりパパさんが誰かほかの子とかを気に入って良い声出しているんではないでしょうか?
返信する
追伸 (りぼんのmama)
2009-06-06 02:24:42
一日チャーリークンの苦手な事考えていたのですが、やはりシャンプーが好きでない事ぐらいしか思い出せないですね~。
男前のチャリークンがシャンプー位でこんな顔になっちゃうの~!
返信する
僕の恐いもの (チャーリー部長)
2009-06-06 11:51:24
バズととママさん
俺は恐いものなし
~って言いたいところですが、ちょっとばかり苦手あるかもです。
角に妖怪・・・
もしやカメラを構えている人が妖怪かも・・・

返信する
すご~い!! (チャーリー部長)
2009-06-06 11:52:36
リキ母さんお見事
ずばっと大正解
すごい!!すごい!!
俺のこころをしっかりと読み取ってる。
俺のファン倶楽部の会長さんになってネ

返信する
見てね(^.^)/~~~ (チャーリー部長)
2009-06-06 11:53:00
空太郎ままさん
う~ん空くんフィラリアのお薬のときこんなお顔するんですか~
俺んちもお留守番週1くらいであります。
でも俺たちは三匹なので
なかよく寝てます。答えは今日のブログ見てね!!!

返信する

コメントを投稿