ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめてのホテル

2008-10-26 20:52:58 | リッキー
う~ん。ここはどこだ?



リッキーはじめてホテルなるものに宿泊
福島 裏磐梯 ペットと泊まれる宿『プチホテル フットルース』さんに泊まりました。
何も持ってこなくても貸していただけますが、トイレといつも寝ているバリケンは持参しました。



ソファーは僕の場所!!



食事はワンコと一緒。
それなのに僕ん家だけ、僕をバリケンに入れて寝かしつけ
美味しいフルコースを生ビールやワインを飲みながら堪能したパパ&ママ。
他のお客さんはみんなワンコ同伴。



食事が全て済んでから、ウチのワンコはこれ?です。
って連れてきても遅い・・・
大吉くんとご対面



やさしいオーナーさんに僕甘えちゃう~~~



僕、またお泊りに来ます。



なぜ『フットルース』を選んだのか
以前にフレブルひろばでワンコと一緒の宿でオススメはに紹介されていて
ぜひ、行ってみようと思ったのがきっかけ

☆オーナーご夫妻が素敵な方たちであったかい雰囲気の宿です。
☆食事が実に美味しい。高級レストランの味そのもの。
 食通のパパさんいたく感動
☆貸切露天風呂よかった
☆隅々まで掃除が行き届いていて、とってもきれい
☆こんなのあったらいいな~と思う、ワンコに対する思いやりがあふれている
 宿でした。
☆オーナーさんのカメラの腕はすごい。帰りにドックランで遊ぶリッキーの写真
 をいただきましたが家宝にします。
☆五色沼に近く、秋元湖は歩いてもすぐ。風光明媚でとってもいい場所にありま
 す。
☆一年に一度おじゃましようと決めました。
 大吉くんのお家は常連さんだそうですが、リピーターの多いのもうなずけます。

本当にオーナーご夫妻ありがとうございました。
14年目を迎える看板犬のいわぞうくんがちょっと最近元気がないとのこと・・・
ぜひ、次回はリッキーと遊んでやってください。

いっぱいいっぱい書きたいことがあるのですが、おバカなリッキーママ。
楽しいかったり美味しかったりするとカメラを忘れる・・・
肝心な写真がないので充分にフットルースさんのよさが伝えられないのがちょっと
残念です。
今回は二日目が雨。
次回は天気予報の晴れの週をねらって、空いている日電話して泊まろうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今214位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加