ボストンテリア大好き★

プティとの愉快な生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バトンがきました!!

2005年08月04日 | ボストンテリア大好き★
出まして来ましてあくびちゃんのpaneさんから、バトンが回ってきたですよ~^▼^
イメージバトンと言って、言葉のイメージを回していくものらしいです。
<TBの練習も兼ねているようです。>

1.paneさんから受け取ったキーワード

「宇宙」

2.「宇宙」から、プティママがイメージしたもの。

 「海」(=次の人へのキーワード)
   
宇宙は、どこまでも広そうだから、「海」みたいだなあと思ったの。

・・宇宙から地球も見てみたいなあ。
地球の71%は海だから、
外から見たら、青々していてキレイだろうなあ。

プティにも
『「宇宙」というと、何をイメージする?』って聞いてみたら、
「今、ヨガの最中だから、邪魔しないで!!」とのことでした。^^:A
 
3.バトンをまわしてくれたpaneさんへメッセージ

いつも楽しいコメントを下さってありがとございます。
そんなpaneさんと、ゲラゲラと、
くだらない話をしながら飲んでみたいです。

4、次に回させていただく3人

スタジオドッグミッションのpleyonさん
Naughty rollyのmameさん
がるぐー日記のじゅんこさん

トラバの皆様、よろしくお願いします。

キーワードは「海」ですから。
さー、皆さん、イメージしてください。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か違う?! | トップ | ボストン☆マグ?! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (pleyon)
2005-08-04 16:05:24
イメージバトンですか。

じ、実は最近の記事で他の方から

いただいてやったのでしゅよ・・・。(大汗)

どうしましょう・・

今晩返事させていただきま~す☆
Unknown (pane)
2005-08-04 20:42:43
バトン回して下さってありがとう~ございますぅ~

ええ~私もプティママと~飲んでみたいです!!

あっ!!でも私・・・酒乱なもので~

はっはっはぁ~・・・・酒乱ネタなら~腐るほど

笑えるネタありますよぉ~!!
ご報告~☆ (pleyon)
2005-08-04 23:04:10
プティさぁ~ん、ごめんなさい!(>_<。)。。

今回テーマは違うのですが、やはり以前記事にしたということでパスさせていただきたいのですが。。。うぅ、すみましぇん

これにこりず、また何かありましたらお声かけてくださいね

あれ!? (pleyon)
2005-08-04 23:09:01
↑上のコメントふっとんでいますね?

おかしいなぁ。全部書いたのですがねぇ。。

では、続きです。

結局、テーマは違うのですが以前記事にしたということで、今回はパスさせていただきます~。。。って内容だったのですが。。。(汗)またこれにこりずに何かあったらお声かけてくださいね♪
Unknown (ハル)
2005-08-04 23:35:17
海か~。南国・楽園・潮騒・・・。

きれいな海に行ってリゾートしたい~~~(現実逃避)

小太郎さんと一緒にボートで沖釣りやクルージングとかしたいですね~

でも小太郎さん暑がり&ビビリだから厳しいかな~
Unknown (プティママ)
2005-08-05 09:02:38
*pleyonさん*

あ!!すでに、バトン来ましたか。

あ~、ごめんなさい。

今回はパスでOKで~す。

ご連絡、ありがとうございました^^



*paneさん*

酒乱すか~^^

私は学生の時に、

ハイテンション過ぎて、

飲んでもいないのに、

「飲んでるだろう~?!」と

言われたことがあります。

酒乱 ハイテンションになりますね!^。-



*ハルさん*

私もリゾートしたい!!

クルージングもいいなあ~。

船の上で、のんびり読書したい。

でも、私とプティは駄目かな?!

二人とも乗り物弱いから >。<

えへっ!!

あわせて読む