そしてまた日は昇る

もうすぐ30代の女 
その日常や思うこと感じること

合体

2005-07-23 18:14:40 | Weblog
わたしの大好きな すいか と ヨーグルト。
ヨーグルトは1日2回は食べるし(うちではケフィアで作っているから豊富にある)
すいかもあれば朝晩と飽きることなくもりもり食べる。

それが、なんと合体しているのを発見!
しかも、こんにゃくで作った種入り!

ああ、うれしさ爆烈。

ちょうど、街を散歩してて小腹が空いてきたので、
デパ地下で物色していた時に遭遇。
もう一目散にレジダッシュ。
そして、近くの公園にて食してみました。

すいかヨーグルトというはずれたらかなりマズイお味になりそう感
たっぷりだけど、でもさすがチチヤスうまくまとまっております。
甘さもちょうど良く、クリーミー感の高いヨーグルト味が安っぽくない。
色もうすーい桃色で香りもどぎつくない。
この前、久しぶりに「グリコヨーグルト健康」を食べてあまりの甘さに
びっくりした(小さい頃は普通に食べてたな~)
種ももちもちしておいしい。

これは大当たりです。

子供も大喜び。それ以上にあたし大喜び。
明日も食べよう。
ああ、うれしくて今日2回目書き込んでしまった。

東京で地震あったみたいね。
もしふられること無かったら、東京行ってて、地震にあう確率大だったね。
そういう意味でも、あたしは生きのびたのかも。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でかでか | トップ | ギブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL