Petrol Bug's
―― The Restoration Report of 1933's THE SUNBEAM MODEL 8 ――
 



…サンビームのサは、サイコーのサ、なのでは?

というわけでまさかの野田、アンコール。珍しく8時に起きたが、昨日ビームのセンスタをかける際に背中の筋を違えたため、まずは鍼治療へ。結局出発はいつも通り13時過ぎである。ゲートブリッジを渡って江戸川をひたすら遡上。途中川沿いのコンビニでひと休みしたが、揚げ雲雀のまあにぎやかなこと。土手の草にはたくさんの天道虫がついている。



そして着いた先は野田の老舗、正華楼。ガチッとスクエアに整えられた外観がシビレる。



当然内観もいい。モールガラスごしの食品サンプルとか最高だよね…。



もちろん飯もうまい。ワンタンメン+小チャーハン。赤い縁のチャーシューを出す店は信頼できる。



せっかくなので途中アクションカムでも撮ってはみたが…。ぶっちゃけアクションカムって2〜3回撮ったらもうお腹いっぱいだよね…。導入してしまった手前撮ってはみるものの。



本日の安心実績、往路67km+復路73km=140km。…うん。やっと楽しくなって来た。みんなもサンビームに乗りなよ!楽しいよ!
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Propeller Beam Magical GOMOK... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。