「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

仕事始め?

2017-01-04 17:41:37 | Weblog
みなさん、今日が仕事始めってやつなのかなぁ?
年末から減っていた車の量も元にもどった感があります。

年末年始、ぐてぇ~とされちゃった方、気合を入れて頑張って下さい

さて、2日から気合入りまくりでランで遊んでる課長さん。
今年のお正月はホントにあったかで穏やか。ラン遊びに最適です

2日から3日連続課長の相手に来てくれていたこのコンビ。








お母ちゃんが風邪気味で鼻ズルズルなのに、
「そんなの関係ないでち おりたち遊ぶでち」と元気いっぱいです。

少しはお母ちゃん労わってあげなさい。








ほらっ、見て。このやる気満々のキラキラしたおめめ。

3日間、この子らが来てくれたお蔭で散歩に連れ出すことなくすみました。

いやいや、2日からどしたどしたってくらいお別れが続いておりまして
散歩に行く時間が取れないので大助かりです。

ありがとう。アル&エド

今日もアル&エドが帰り、お客様が食事に出かけてる隙を狙って
園長先生んちにポイ。








はいはい。忙しいんで、とっとと帰ってもらえますかっ。







風で髪が乱れておりますね。

そーじゃなくて。動かず寝たふりしても無駄ですから。帰って下さい。

明日もバタバタなんで、お留守番決定ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・初ラン | トップ | キラキラ待ち。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事