「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

どしたん?

2017-05-18 16:54:34 | Weblog
朝から降ったりやんだり。
夕方近くになってようやくお日様が出てきました

明日から週末にかけけては気温が上がるみたいですねぇ。

晴れるのは嬉しいけど、暑くなるのはやだなぁ~。



さて、そんな本日。課長さんはお休みです。

その課長さん。月曜日から不思議な行動をしております。

家に帰って少しするとそわそわと挙動不審に。

最近少し怖いと思うようになった雷とか、その他にも何か怖いと
思うことがあると、なぜか高い所にのぼりたくなる課長。

普通はテーブルの下とかに隠れると思うんだけどねぇ。

一番は抱っこしてもらいたいんだけど、あたしが忙しくしてて
「抱っこ抱っこ」って来ても拒否すると、
んじゃ、高いとこ。って、テーブルの上とかに飛び乗ります。

普段乗ってるソファーとかじゃだめなのよ。
うちのリビングにあるテーブルはソファーとたいして高さ変わらないんだけど、
なぜかテーブルに飛び乗ります。

「テーブル乗ったらダメでしょ」って下ろしますが、
「怖い怖い怖い」とテーブルに乗ります。

課長の名誉のために言っときますが、普段はそんな行儀の悪いことはしません。


月曜日は友達がいっぱい来て疲れたからちょっとおかしいのかと落ち着くまで
抱っこしてたらそのままご飯も食べずに寝ちゃったのよ。

でっ、火曜日も帰って、う〇ちとオシッコをしたらすぐにソワソワ。
なんか怖い怖いとなりました。

それでも何とかなだめてご飯だけは食べましたが、テーブルに乗って固まってます。

なんなんだ、いったい???

夕飯の支度を終えてご飯を食べようと椅子に座った途端に「抱っこ抱っこ抱っこ」。
下ろしてもかじり上がってくるんで、しょうがないからデカイ体を抱っこしながら
ご飯を食べました。

でっ、そのまましばらくしたら普通に戻り遊び始めました。

そして昨日も、家について、部屋に入った途端に少し様子が変。また火曜日と
同じパターンとなりましたが、昨日はあたしが夕飯を食べるころには普通に
戻り、ヒマチーカミカミしておりました。

あたしには見えない何かが家にいるのか?

今日もかなぁ~?

時々やるんだけど、課長は自分のオナラもにも驚き、怖い怖いとなります。
「プッ」って自分のお尻から出ると、


「なんだ? なんだ? なんか出た」とパニくり、抱っこ抱っこ
あたしのところに逃げてきます。


だから、今回も帰ってう〇ちをした後になるから、オナラが出てそれを怖がってるのかなぁ。

でも、昨日は部屋に入った途端に様子がおかしかったよなぁ。
やっぱ何かいるのか…?


今日は普通にいられますように…。








デカいなりして小心者の課長です 恥ずかしっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の続き | トップ | あっちいね。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2017-05-18 17:17:39
課長ママさんは忙しい時とかにコレをされると大変だと思いますが、抱っこ抱っこと来る課長を想像したら可愛くてニマニマしてしまいました(笑)

犬や猫は人には見えない何かを見たり感じたりする…とは聞きますが、お家なのに課長どうしちゃったんでしょうね?

課長だけが気になる何かがあるのかな??(^_^;)
ジジさんへ (ペットの郷管理人)
2017-05-19 09:07:38
何だか理由はわかりません。謎の行動。
昨日は少しだけよくなりましたが、まだちよっと挙動不審。
なんなんでしょうねぇ~。
なになに?! (プラム母)
2017-05-19 16:05:00
課長、ど〜したの?! 何かいる?
プラムもたま〜に謎な怖がり方をするけど、何日も連続でなんてないな〜(^_^;)
しかも、自分のオナラが怖い?!
兄ちゃんの意外な..やっぱりなヘタレな一面(笑)弟はジトーッとした視線で睨んできますよ!
人のせいにしないで〜( ̄▽ ̄;)
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2017-05-20 08:53:55
ホントにさぁ。何が原因かわかんないの。
昨日はようやく普通にもどり、家に帰り部屋に入っても怖い怖いになりませんでした。
なんだったんだろう?
えっ、オナラ怖いの兄ちゃんだけ?
自分の体から何か出るのが嫌みたいで、プッって音のでるオナラをすると「わーーーっ、抱っこ抱っこ」と逃げてきます。
弟に弱点を教えてしまった。課長に怒られる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。