「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

何か違う。

2017-06-28 16:58:21 | Weblog
朝から降ったりやんだりのはっきりしないジメジメ天気。
THE・梅雨って感じでしょうか。

夕方になって雨が完全にあがったようで、薄日すら差しております。

さてさて、そんな天気ですから今日のことではなく、昨日のこと。
「明日公園行く?」と前日から散歩のお誘いをしていた
モンティ&ミルトンと合流

日差しもなくてそんなに暑くなかった気がするんですが、
わんこたちには日差しよりも湿度の方が問題のようで、いつもより全然走りません


そんな中、モンミルままはバッグからシャキーーーンと取り出したもの。

それはカッケーカメラです

モンミルを撮りたいからカメラ買おうと思って…ってのは聞いていたんですが、
やはり買ったようです。


早速パシャリ。










いいカメラっつーだけで、やっぱり何かいつもと違う気が…


もともと写真撮るのが上手で、いいアングルでナイスなショットを撮っていたママさん。
さらに上を目指そうと、色々聞いて回りようやく決めたそうです。










カメラも写真もいいんだけど、それより3人がこんなにぴったり
くっっいてることにビックリ










このミルトン、超かわええ

残念なのは、シャンプー前日ということで、汚さMAXってこと。
せっかく撮ってもらうんだったらもっとキレイな時が良かったねぇ

今度飛行犬撮ってもらおうねぇ。



さて、おまけの1枚。

毎月毎月、変わり映えしませんが、同業仲間のS田社長が「課長の綿あめあんよに癒される」と
言ってくれたので、調子に乗って今月もどうぞ







はい。シャンプー&トリミング後、数時間限定の綿あめあんよでございます

湿度高めなので、いつもよりふわっとしてない気がします。
なので、あたしが仕事から帰るころには通常通りになってることでしょう。

雨が上がって園長先生に散歩催促してるはずなんで、足を洗っちゃえばそれまでです。残念

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キターーーーーーッ! | トップ | 新しい友達なーのだっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💕 (ウェンディ)
2017-06-28 19:24:33
仲良し3人組❗
こんなにちゃんと並んでるなんて😆
雑誌の表紙飾れるね❤
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-06-29 09:02:43
んだよね。こう見るとお利口さんに並んでるように見えるよね。
でも、こうして並ぶのはほんの一瞬。すぐに誰かが動き出しちゃうんでなかなか撮れないレアなショットです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。