「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ちょっとはマシかと思ったが…。

2017-01-25 17:22:44 | Weblog
月曜・火曜と死ぬほど寒く、最高気温でも5度

5度って何度だよぉーーー (だから5度だよ by課長)


風で耳が千切れるってことが本当にあるんじゃないかと思うくらいの
ちべたい強風。もぉ~やめてぇーーー

でっ、本日。








朝からドピーカンのいいお天気 10時過ぎにランに出ましたら、
おっ、今日は風やんだ?

風が吹かなければお日様がいっぱい当たるランはあったかいのです







風が吹こうが吹くまいが全く関係なく、今日もキラキラ出待ちの課長さん

確かにこっちは動かず、課長だけ走ってるんで楽ちゃ楽な遊びですが、
こればっかりに執着するのはいかがなものかと…

だからやや満足くらいでやめにしまして、散歩に行ってまいりました。

風やんだと思ったんでね。

そしたらすっとこどっこい。風、超ふいてんですけどぉーー
ちょっとはマシかと思ったら、とんでもない。
ブツブツ言いながらも歩いていると、正面からシェルティーちゃんが。

すでにご存知だと思いますが、わんこ見つけちゃったらフセの体勢になりテコでも
動かなくなる課長

近寄ってきてくれたんで、んじゃご挨拶だけ…と思ったら、「これ以上は近寄れないんです」って
中途半端な距離で止まられてしまいました。

ありゃりゃ

「課長。怖いんだってよー」と力いっぱいリードを引っ張っていたら、後ろから
ドーンと何かがぶつかってきた。

なぬ?と振り返ると、課長の大好きなモンティ君とミルトン君

わ~い。また逢えたぁ~

ってなことで早速ワンプロと追いかけっこが始まりました。

寒いなかぐるっと歩かなきゃいけないと思っておりましたが、ここでモンティ君と暴れてくれれば、
そのまま駐車場にUターンで散歩終了できます。

ラッキー

満足満足で帰ってきました。お二人さんありがとっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親族以外初の…。 | トップ | 今日こそやんだね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。