「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

友達求めて…

2016-12-20 17:12:42 | Weblog
朝のひと仕事を終え、課長をいつも通りランに放牧。

しましたがっ。相変わらず走らず、遊ばず

あたしの遊び方がへたくそなんだろうねぇ。もっと上手に
課長の気分をのせるようにすればいいんでしょうが、必要以上に
体力使うのはムリ

そーです。1歳10か月の遊び盛りの青年と、首までどっぷり中年の域に達した
あたしが同じテンションで遊べるわけないのです。


ってな言い訳をダラダラしながら、友達を求めて別のランへ。

午前中は、ここには絶対このコンビがいるので、困ったときのアル&エド頼み。









はい、走って~。遊んで~。そして疲れて~。

走り屋の課長にはちょっと物足りないんですが、それでも全速力で走ったり
ワンプロしてくれるんで助かります

1時間ほど遊んだころ、さらに3匹のボステリさんたちがやってきましたが、
お昼の時間となり、あたしも午後は仕事で出かけなきゃいけないんで、
帰って参りました。

今日もあったかくて、ランで課長が遊ぶのボーッと見てたら
お日様がポカポカ気持ちよく、眠くなってしまいました

あと数日はあったかい日が続きそうですね。明日は出かけられないので、
自分のランで我慢して下さいねっ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我にかえる月曜日 | トップ | なんて日だっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。