「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

最新号!

2017-05-12 17:05:24 | Weblog
今日も朝から暑かったねぇ~。
んでも、午後からは雲が多めになり風も変って今はとっても涼しくなっております。

明日は気温低めの1日雨予報ですねぇ

またまた課長のストレスがたまります どこか近くに室内ドッグランが
あればいいなぁ~。

誰かつくって~。


ってなわけで、『ぺっとのさと vol.16』ができあがりましたよぉ










今回の表紙を飾ってくれたのはシェパードのリナちゃん。確か2歳って言ってたよな。

飼い主さんと共に毎日しっかりトレーニングをしているそうで(それも国際レベルの…)、
もぉ~とってもおりこうさん。

「ここでこっち向いて、こんなポーズで…」とお願いすると、ピタッと
決まり、飼い主さんの指示があるまでまったく動きません。

なんと素晴らしい

お蔭様で表紙撮影時間、最短記録をマークしました。リナちゃんありがとう

でっ、中味は…。


おなじみわんこの手作りごはんやおすすめスポット、わんこ相談室やかわいいペットの
写真投稿コーナー、おすすめの1冊などなどですよ。

そして、今回の特集記事は「ノーズワーク」。
わんこの嗅覚を最大限に活かした新しいドッグスポーツで、現在人気上昇中

ペットの郷でドッグトレーナーによるレッスンを月に2回程度行っておりますので、
興味のある方は是非お問い合わせ下さいねぇ。

そんな感じで最新号絶賛お配り中

どうぞお読みくださいませ。


でっ、全く関係ありませんが、本日洗濯DAYだった課長。






取りあえず恒例のサリーちゃんあんよ

今回は思い切って短くするつもりが、段々トーンダウンし、
完成してみたら、今までとほぼ変わりなし…。

あれ?

次回こそ。次回こそ、暑がり課長のためにももう少し短くカットします。
早めに行こうね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんなの差 | トップ | どんより。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。