「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

小春日和

2016-11-05 17:23:19 | Weblog
昨夜天気予報で土日は小春日和って言ってたのに、
今朝起きたらどんより曇り空

しかも雨まで降り出しました。

今日は朝からお別れが続く予定になっていたので、まっ、天気が良ければ
課長はランに放牧しておけばいいやと思っていたんですが、雨じゃ出せません

ってなわけで園長先生んち待機とあいなりました

お昼前にはすっかり雨もやみ、予報通りの小春日和になりましたが、
忙しくて迎えにも行けずじまい…。

今日の分は明日たっぷりうーちゃんと遊んで下さいませ。
あっ、バニラも来るかもよ

先日、仕事の用事で水戸へいった帰り道。

友部のSAに寄り道し、こんなものをいただきました。








寒いっつーのに、ソフトクリーム。だってどうしても食べたかったんだもん。
お腹が冷えるので、合わせてあったかいお茶も購入しときましたよ。


クレミアソフトクリームだそうです。

生クリームなんでしょうか? 濃厚なお味でございました。
旨いっちゃ旨いけど、あたし的にはこのコーンがいただけない。

これじゃなくて、ちょっとほろ苦い感じのパリっとしたコーンの方が
好きです。

これ、500円だった。(多分…)


高くね?

もちろん普通のソフトクリームもあったんで、文句言うなら買うなって話なんですが、
見たら1回食べてみたくなっちゃって。

さてと、またまたお留守番になってしまった課長が待っておりますので、
とっとと片付け、さっさと帰ることにしますかね。

明日はいっぱい遊んだるぞぉー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も晴天なり。 | トップ | 満足、満足。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。