「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ちとバタバタ。

2016-10-19 17:18:55 | Weblog
昨日はペットの郷が所属するお仲間会(ちゃんとした協会です)の
年に1度の総会に出席するため、新横浜まで出張しとりました。

そんなわけでブログを書かずにすいません

でっ、1日留守しただけなのに、なんやかんやとやることあって、
さらにこれからちと出かけなきゃいけないんで、
ゆっくり書いてられません。

ってなわけで、いきなりクイズです

まずは下の写真をよーーーく見て下さい









ご存知のとおり、課長さんですが、いつもと違うところがあります。

さて、いったいどこでしょう???

いい加減小汚くなってるとか、目がゴマみたいとか、
そーゆーんじゃありませんからっ

毎日ブログを熟読下さっているヘビー読者の方ならきっと
気付いてくれるはず。

正解は明日のブログで。


そんなこんなでお茶を濁し、本日は失礼いたします






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり! | トップ | まずそっ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ?どこ? (ウェンディ)
2016-10-20 06:54:31
どこが違うの~わかんないよぉぉぉ😭でも黄色いボールでご満悦🎵あっ❗ピンクじゃない
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-10-20 16:44:46
さすがっ、うーちゃんママ。
大正解でございます。
いつものお気に入りのピンクボールを車に置いたまま、車に出かけられてしまい、仕方なく黄色のボールを持っております。

やはりお気に召さないようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。