「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

週に1度のお楽しみDAY

2016-10-16 17:04:06 | Weblog
昨日に引き続き今日も朝からいいお天気

しつこいようだけど、土日にこんないいお天気なのはホントに
ひさびさ。

ってなことで、待ちに待った週に1度のお楽しみ
うーちゃんとのランランランでーす

うーちゃん、早く来てくれたからたーくさん遊べたねぇ

入った途端にテンションMAXで走りまわるんで、少し落ち着いたところで
パチリ







朝露でまだ芝が湿ってたんで、見てこの課長の足
いい具合に汚れております

その汚れた足をうーちゃんの足に乗せるという図々しさ。
ほらっ、うーちゃんイヤだって片足あげてるじゃん。

よく見るとうーちゃんのベロがちろっとだけ出てる。
かわいいーー てへぺろ。







はいはい、分かりました。 そーですねっ。とっても楽しいですね。

今日は日差しもたっぷりだったんで、お二人さんにはちょっと暑くなってきました。
日陰を求めて移動、移動。







いっぱい遊んでるうちに、見て下さい。課長の足がだいぶ乾いてきたでしょ。
いっけんキレイに見えますが、洗うと茶色の水になります。

騙されちゃだめよ。ホントはとっても汚れてるんだから

たっぷり遊んでもう満足しただろうと、うーちゃんパパが「さーて、そろそろ」って言うと、
再び遊び始める2人。

絶対に言葉わかってるでしょ。まだまだ遊べるもん的にアピールします。ヘロヘロなくせに。

毎回、帰る準備始めるとやるよね、絶対。

週に1回だけだもんねぇ。ホントは毎日遊びたいよねえ。でも1週間待って、待って、待ってるからこそ
余計に楽しいのかもよ。 (という飼い主の勝手な言い訳


また来週を楽しみに、明日からの1週間も元気に過ごしましょ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の晴れ! | トップ | びっくり! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いだわぁ〜! (プラム)
2016-10-16 18:20:01
兄ちゃん、デレデレだなっ!!
鼻の下、伸びてるぞっψ(`∇´)ψ

本当に良いお顔のおふたりさん!
お似合いだわぁ〜♪休憩中もさり気なく触っちゃって〜っ!
兄ちゃんも隅に置けないわぁ(о´∀`о)
それにしても、課長の足の汚れ!
弟も同じくらい汚れてるの?!
認めたくないっ!いや、認めない!!
だって、ブラックだもんっo(`ω´ )o
ありがとうございました(^o^) (ウェンディ)
2016-10-17 07:20:54
週に1度の楽しいラン🎵ラン🎵課長と遊んでるときはいつも口角あげあげで笑ってるうーです😃毎週毎週どうよ❗迷惑でしょ❗と思いつつ、遊びに行ってしまう😅またよろしくね(^^)/~~~
月曜の雨は体力復活してないので大丈夫なんです😊助かるわ~😉
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2016-10-17 10:18:57
昨日、課長の足の汚れを見てうーちゃんママと話してました。
「プラム君もいたらきっと同じくらい汚れるんだよね。目立たないだけで」
そう、そうです。実はとーっても汚れてるんですよぉ~。

ホントに仲良しな2人です。大好きなGFが近所にいて課長は幸せ者です。
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-10-17 10:22:52
雨の月曜日。うーちゃんは体力回復ねんねしてますか。

課長も昨日は結構疲れたようで、お昼を食べたら夕方の散歩も行かずにあたしが迎えに行くまで寝っぱなしだったようです。

でも、夜にはすっかり回復し、ムシムシ遊び。どんだけ遊ばせればいいんでしょ。

こんな子ですからねっ。毎週来てくれないことの方が大変です。どうか、ご用がない限り来て下さいますよう切にお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。