「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

パクリ

2017-07-13 17:34:22 | Weblog
しかしまぁ、この容赦ない暑さ、なんざんしょ

昨日、茨城でもところによってはものごっつー雨が降ったようですが、
ペットの郷地域は1mmも降らず

怪しい雲ゆきになってきたんで、こりゃひと雨あるかとランの中の水撒きは
しないで帰りましたが、ポトリとも降らず…。

今日は早々に水撒きしました。

昨日は帰りが遅くなり散歩行けなかったんで、今日はお山の公園行けるかなぁ。

そんな訳で、話がまったくつながりませんが 先日のお山の公園でのひとコマ。









大小合わせた4人での集合写真に挑戦しましたが、
ココアちゃん、こんな大きな奴らと並ぶのは落ち着かないよねぇ。


だってほらっ。






課長がひと口でパクリ。








ミルトンもひと口でパクリ。


気を付けてぇーーー 課長は本当にやりそうで怖い。


相変わらずの小ささとおもちゃのような動きでみんなを
喜ばせてくれます。

今度ランにも遊びに来てくれるといいねぇ。

あっ、課長。言っときますが、ココアちゃんとの追いかけっこは固く禁じます。

さて、早めに片付けて散歩行けるかっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の戦い | トップ | 暑いけど…楽し。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2017-07-13 18:40:32
ココアちゃん、課長と二人きりだった時は「んん?そんなに小さい…???」と思ってたのですが、こうやって皆で並ぶと小さいのが良く解りますね♪

皆仲良し、可愛い子だらけで癒されます♪♪♪
ジジさんへ (ペットの郷管理人)
2017-07-15 08:50:06
毎日暑いですねぇ~。
そう、写真で見るとそうでもないんだけど、ホントに実際はものすごく小さいんです。
でも、実は誰よりも強くて、モンミルも課長もタジタジです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。