「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ランびより♪

2017-04-23 17:21:24 | Weblog
昨夜は遅い時間まで結構降っていたようですが、今日は朝からよか天気

朝来たときはまだちょっとランが湿っておりましたが、
いつも遊び始める時間には問題なし

ってなことで、今日もうーちゃんが来てくれました

昨日狂犬病の予防接種をしたそうで、おとなしく過ごしていたため
ランに入った瞬間からテンションMAX

ねぇねぇ、初めからそのテンションだとあっという間にバッテリー切れるよ。


今日は午後からモンティ&ミルトンも来るとのことだったので、
うーちゃんも一緒に遊ぼうと誘いました。

んじゃ、いったん帰って少し休憩してくるねとお昼に帰ったんですが、
うーちゃんそのまま爆睡モードに入ってしまったようで、午後の部には来られませんでした

だからぁ。一気に全部出しきっちやうからだって。

ってなわけで、午後の部はモンティ&ミルトンと。








テーブルの上にあるおやつの缶が気になってしょーがないモンティ。
ママに「モンティ、NO」と怒られましたが、今度は…










反対側に回ってみてみます。

あ~、かわいくてたまらん。 ママが「NO」って言ってるのに
あたしが「モンティ、アップ」とか言ってわざと立たせて写真撮りまくり。
ごめんちゃい









普段、めったにじっとしてないのでなかなか写真が撮れないミルトン。
珍しくフセて休憩してました。







おふたりさんのショットも。 キャーかわいい

でっ、途中から久しぶりのバニラも参戦。

んでも、今日のバニラはちょっと興奮していたので、リードを放して思う存分遊ぶ
ことができませんでした。

ん~、残念。 またおいで。


そんなこんなで朝から遊んで満足した課長。







あたしの足元で寝始めたんで、「寝る人はちゃんとハウスで寝てください」と、
ハウスの中で爆睡中。

これで夜も早く寝てくれるでしょ。

みんなみんなありがとー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊り。 | トップ | 今日もまた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。