「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

もはや犬なのかも…???

2017-08-23 16:28:30 | Weblog
今日もまた一段と暑くなっております

もう夏も終わりだかんね、最後にもう一仕事しまっせ…的なことでしょうか?

風よふけ~。夕方になって風が吹くと涼しくなるんだけどねぇ。
ホントに無風なの

空気が動いてない気がします。あっちいねぇ~


さて、そんな本日は昨日の小谷流の続き。

本人はとっても楽しそうにしてるで、飼い主が文句を言う筋合いでは
ないんですが、やっぱり濡れると気持ち悪い課長

せっかく写真撮ってもらうなら、可愛い写真を撮ってほしいと願うのは
飼い主のエゴなのかしら。


とりあえず紹介するけどねっ。
もはや、犬だということも信じられないくらい未確認生物チック。

こわいよぉ~
















誰なの? そしてなんでそんなにテンション高いの?


これ、誰に追いかけられてるわけでも、誰を追いかけてるわけでもないの。
たった一人で「キャッホーーーーーイ」ってかっ飛んでるんです。


そーっと離れ、飼い主じゃないふりしましょうね


そしてカッ飛び疲れると











浸る。浸る。浸る。


別に潜ったわけでもないのに、誰よりも濡れてる…。 不思議だ。


まあねぇ。しばらくお天気がはっきりせず思い切り遊べてなかったっていうのも
あるんでしょう。

こっちが引くくらいのテンションの高さでしたが、これだけ喜んでくれると
連れてきがいもあるってもんです。

いくら犬とは思えない妖怪に変身したとしても、これだけ楽しんでくれたら
母は嬉しいかぎりです


来月は弟たちとのお遊びでまた行きますよ。

体調整え、また元気に遊びましょ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (プラム母)
2017-08-23 19:08:43
中身出ちゃいそうなくらいカッ飛んでるーーーっ!!追いかけっこじゃなくて、あのテンションは凄いなぁ(*゚▽゚*)
ちなみに、弟も同じように意味不明なカッ飛びしますよ〜!あ、知ってる!?(*´∀`)♪
それにしても...深い所には一切行かないのに、泳いだ感満点のあのずぶ濡れ姿( ̄▽ ̄;)
さすがだぜっ!!
来月楽しみにしてるよ〜(*´∀`)♪
ギャハハ (ウェンディ)
2017-08-23 20:42:10
課長❗最高😃⤴⤴
2枚目の写真すごすぎる(≧▽≦)
立って走ってるわけじゃないよね💧笑いすぎて涙がでちゃう❗
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2017-08-24 09:12:57
いつにも増してこの日はテンション高め。
課長の走りに最後まで付き合ってくれる子はおらず、
やはりこーゆー時にプンプンがいてくれればと思います。
お互い違う方向にかっ飛んでいきそうだけどね(笑)。
パワーをためてまた来月発散します!
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-08-24 09:14:53
いつも一緒に遊んでるうーちゃんでさえ、引いてたでしょ。
あの妖怪に…。
モサモサでチリチリのまま乾いてしまった毛は、ブラシする気にもなれず…。
今日、本当のお風呂に入ってさっぱりしてきます。
Unknown (ジジ)
2017-08-24 09:43:13
濡れると細~いのがバレバレですね。
うさ耳になっちゃう位のはしゃぎっぷり、楽しくて楽しくてしょうがない!と言うのが凄い伝わります♪
ジジさんへ (ぺっとの郷管理人)
2017-08-25 09:05:13
本人は見た目など気にしてませんからね。
ただただ楽しいだけです。
確かに濡れると細いんですが、実は飼い主と共に夏だっつーのに密かに体重増量中。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。