「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

最盛期?

2017-07-29 16:37:43 | Weblog
今日もどんより空ですが、湿度超高めのムシムシ地獄。
いっちゃん嫌いな感じやぁ~これ

ってなことで、午前中にちょこっと放牧された課長もすぐに撤収。







ついこの間刈ったばかりの芝生がもういい加減伸びてきてます。

今が芝の成長の最盛期(?)なんでしょうか。とにかく
刈ったそばから伸びてきます。


でも、見て~。こうしてみるとスゲー芝生キレイに見えるよねえ

芝生を撮りたいのに、課長が割り込んできてるんですけどね。


もちろんホントはところどころハゲてるし、課長がいつもキラキラ追い詰めて
滑り込むコーナーは、まるで土なんだけど、よさげなところだけ撮るとこー見えます









あらやだぁ~。人工芝みたいにきれいじゃない。

そもそも一般公開してない課長ランだし、そんなに大勢のわんこがドタドタやるわけでも
ないでしょ。だからきっとそんなに芝も痛まないんだよね。

なんの手入れもしてないわりには元気に伸びている方だと思われます

最近暑くて遊びにくる子もほとんどいないんで、開店休業中みたいなもんだからねっ。

涼しくなったらまたみんな遊びにきてくれるといいねぇ。


だって、そもそも課長自身が自分のランで遊ばずに
公園広場に散歩に行ってるからね

だって、あっちの方が広いし高台だから風が抜けて涼しいんだもん。


昨日も、この方たちと合流し遊んできました。






モンティくんはいつ撮っても安定の可愛さです。
課長は常にこのピンクボールくわえてるしなっ。










ボールくわえて走れればご機嫌です。

なんだか怪しい雲行きですが、散歩終わるまで降らずにいてくれるかな?

今週末はうーちゃんママにご用があるため夕方ランができません。
だから、とっとと片付けて公園に行かねば。

では、また明日







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶりかえし。。。 | トップ | ちと涼し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。