「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

メリ~クリスマス・いぶぅ

2016-12-24 16:05:36 | Weblog
おこんにちは
皆様、楽しいクリスマスイヴをお過ごしでいらっしゃいますか?

まっ、言うまでもありませんが、わたくしめはクリスマスだろうと
なんだろうと全く変わらず、いつも通りにお仕事に励んでおります。

しかも、本日。仕事を抜け出すことも出来ず、課長は園長先生んちで
お留守番

すまないのぉ~。 明日は遊んだるからねぇ。

おっと、取りあえず、雰囲気だけでもクリスマスっぽく








いい子のみんなにプレゼントを届ける課長トナカイだよぉ~

足は速いけど、見た目ほど重量ないんで、プレゼントはなるべく軽いもので
お願いしま~す

と、こちらの写真。

しつけ教室に行った時「あっそうだ。今日はこれをやんなきゃ」と、急に先生に抱きかかえられ
さらわれた課長。

本人、何がおきてるか分からずきょと~んとしている間に
トナカイにされ、ツリーの隣に座らされておりました。

さらに、この前にパットの毛をバリカンで刈られてスタンプ台でむぎゅ~とされ、
ペッタンと足型も取られておりました。


「課長は何しても嫌がらないからやりやすいわぁ~」としつけ以外のところで褒められました。

とりあえず褒められるってことはいいことなんだろう







言ってもいないのに、自ら伏せてポーズを変えたりするモデル犬。

クリスマスでもなんの用意もしてないし、おそらくは課長の元に
サンタさんは来ないような気がしますが(そもそもあたし次第だしなっ)、とりあえず
いつもよりフードに混ぜる鶏肉を多めにするってことで、
クリスマス感を味わってもらいましょう。

皆さんのところにはサンタさん来るといいねぇ。

あたしんとこにもバッグとかコートとか指輪とか持ったサンタさんが来るはずですが、
あたしは元気な課長がそばにいることが何よりのプレゼントですので、あたしの分は
どーぞ他の方に差し上げて下さいませ。


 (うっせーぞっ、コラ ぶっ飛ばすぞって、しょっちゅうおりの事怒ってるくせに、
   お前よくそーゆーことしゃあしゃあと言えるもんだ by課長)


あら、そうでしたかしら。おほほほっ

まっ、どうぞ皆様楽しいイヴの夜をお過ごしくださいませ















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずいことに…。 | トップ | 課長&うーちゃんのクリスマ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (プラム)
2016-12-24 16:36:08
あまりの課長の可愛さにソッコーで画像を保存しました(*´ω`*)
性格は写真には写らない... いやいや、中身もマザコンの甘えん坊できゃわゆいぞっ!!
プラムはビビリで可愛い足形なんて夢のまた夢です(。-_-。) あんなに仲良しの兄ちゃんとですら、ピッタリくっついて座れないんだもん(泣)
明日は待ちに待った日曜日!いっぱい遊べるといいね〜!
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2016-12-24 17:22:54
プンママ・プラム~。
メリクリ~。
着せられたりかぶらされたり、足引っ張られたり…。
何してんですかねぇ~的な感じで全く動じないのよ。
そーゆーところはお利口さんなんだけどねぇ。
あたしの言う事は、基本聞かないんで(笑)。
プンプンにもサンタさんがくるといいいねぇ~。
明日は今日の分も遊ぶぞぉ~!(うーちゃん来てくれること前提)
やっと日曜日だ🎵 (ウェンディ)
2016-12-24 17:46:09
待ちに待ったX'mas❗じゃない日曜日🎵課長と遊べるのを楽しみにしてるうーです😊明日もよろしくお願いします(^^)/~~~
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-12-25 09:16:37
メリクリ~。
ほいきた。待っとりまーーーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。