「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

弟のママは妹なり。

2017-08-09 17:35:57 | Weblog
頭、パッカ~ンってなるくらいの異常な暑さ

日中あまりにも暑かったせいで、今外に出ると涼しいと思えてしまう
のが怖い


そんな暑さなので、今日は外には出れませんと課長は園長先生んち待機。
雲行きがあやしくなってきたけど、仕事終わってから散歩に行けるかな?


さて、昨日のこと。

いつも何かしらの荷物が届くんですが(あたしが色々注文してるから)、
その中のひとつ。

ん? これは…。


課長の弟、プラムのママからの荷物でした。

なんだなんだと開けてみると…。








こぉーんなにたくさんの旨そうなものが入っておりました。

プラムは課長の弟でしょ。だからプラムのママはあたしの妹みたいなもんよ。

と勝手に親戚のような気持であたしなぁーんも気を遣わずにお付き合いさせて
もらってますが、妹からはなにかにつけ、こーしてから色々もらってしまいます

いつもいつも申し訳ないと思っております。 (ホントに思ってんのかっ by課長)


思ってるって。妹とか言ってるけど、にしては歳離れすぎだしさぁ。
そんな年下なのに、いつもこちらがもらってばかり。

ほんと、ごめんねぇ。

そしてさらに妹の気遣いは涙がでるほどで。


肘が痛いっての知ってるもんですからこんなものまで送ってくれました。










痛い所に塗り塗りする薬です。
知る人ぞ知るっていう塗り薬のようで、トウガラシ成分が血行を良くし筋肉の
痛みを和らげてくれるそうです。


ありがたいねぇ、ほんとに

課長のおかげでとっても可愛い妹ができ、母ちゃんは嬉しいよ。

課長からもお礼を言って下さい。









「おりのウマウマもどうもありがとう。またプンプンと走りたいんで
ランに連れてきておくれ。待ってるぞぉ


と、申しております。

塗り薬は昨夜お風呂を出てから早速ぬりぬり。1日じゃまだよくわかんないので、
しばらく続けてみます。

みんなは明後日くらいからお休みだろうけど、こちとら一番忙しい時。

たくさんのウマウマと薬でパワー100倍 頑張るぞー

OH-----


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の進捗状況 | トップ | 喧嘩じゃないのよ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄のママは姉なり。 (プラム母)
2017-08-09 18:52:19
キャーッ!( ̄▽ ̄;) もっと高価そうな物も入れとけば良かった〜!(笑)
こちらも勝手に妹だと思い込んでますよ!
言葉にするのは気恥ずかしいけど、同じ気持ちでいてくれて、妹は幸せです(*´∀`)♪
いつも遊ばせてもらうだけで、準備や片付けは全部甘えちゃってる弟家。
近くに住んでたら、ランのメンテナンスも手伝って、夕食も作って届けるのに〜o(`ω´ )o と思いながら、緩衝材を箱詰めしてました♪
働き過ぎで食事を後回しにしてる姉の身体をいつも心配してますよ!!!
あくまでも薬を送ったのです!
早く肘の痛みが和らぎますように(о´∀`о)
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2017-08-10 09:09:48
ほんと、ありがとねっ。
だし醤油のビン詰めの。ご飯の上にのっけて、同じくもらった漬物あれば、他のおかずなしで2杯は食べられます(笑)。
これから気温も少しづつ下がってくるでしょうから、最近暑くて思い切り走れてない兄と遊んでやって下さいまし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。