「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

雨天順延。

2016-09-19 17:37:02 | Weblog
今日は次号『ペットのさと』の表紙撮影の予定でしたが、
雨のため中止となりました

微妙な降り方ではあったんですが、何より外が暗い。朝なのに夕方の
ように暗くて、これじゃダメでしょ。

もぉー

なにぶん、お天気のことですからね。こっちが思うようになってくれないのは致し方ありません。

ってなことで予定がなくなったんですが、雨でしょ
外でやりたいことがあるんですが、これじゃできません。

仕方がないので、事務仕事にいそしんでおりましたよ。一番嫌いなのに。


そーゆー時はこーゆーので気分転換。








できもしなくせに、キレイなお庭の写真やら雑貨などを眺めて1人妄想の世界に浸ります

やりたいことと出来ることは違います。もちろん金にいとめをつけなければ、
プロにお任せして好きなようにできるでしょう。
それができないから苦労するんですよ、奥さん。

それでも自分に出来る範囲であれこれやるのもまた楽しってもんです(負け惜しみ…)。

さて、明日はちょっくら県北まで取材のため出かけてまいります。

明日もやっぱり雨予報なので、買ったばかりのレインコート持参です

んなもんですから、課長は園長先生んちに待機。

散歩はもちろん、ランで走ることもできてないもんですから、相当ストレスが
たまっていると思われます

今週末にはお天気も回復しそうなので、もうちょっとの辛抱だぞっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント♪ | トップ | およよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。