「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

いい陽気やぁ~。

2016-10-12 16:29:21 | Weblog
気持ちよくそして爽やか。いいお天気となりましたなぁ~
毎日こんな天気が続けばいいのに。

昨日1日あちこち連れまわされた課長さんですが、
今日も元気に朝から出社

朝一のお別れのお客様が帰ってから、ランに出てみましたよ。

日差しがあると課長にはまだちょっと暑いようですが、それでも
気持ちよくラン内巡回。

お日様サンサンでまぶしそうなので、先日作った帽子をかぶってみました。





あきらかにデカいよね





顔を上に向けると脱げちゃいます。

車の助手席に課長を座らせていると、座高(って言うんか?)があたしと
ほぼ一緒。

しかも顔の大きさも変らない為、対向車や隣のレーンに並んだ車の人から
二度見されることもしばしば。そして笑われます。何で?

でもね。見た目は同じくらいでも、課長の場合ほぼ毛ですから、頭のお鉢の大きさは
ビックリするくらい小さいんだよ。

そう、この小ささなんだから脳みそがちょびっとで、おつむがオヨヨなのも致し方ない

昨日おじゃましたペットメモリアルあさひさんでもやりたい放題。

ソファに飛び乗るわ、お客様用に用意されているひざ掛けくわえるわ、ボールをソファーの奥に転がし
取ってもらうわ、いっときもじっとしてません

このシト、いつになったら落ち着くんでしょうか…






日差しのある時はパラソルの陰に入る。

こーゆーことは教えなくてもできるのにねぇ。






「早く撫でろ


王様気取りです。はぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初・海! | トップ | はぁ~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお顔が😅 (ウェンディ)
2016-10-12 18:10:49
帽子でみえませんね😁そういえば課長さん小さかったのですねf(^^;

来年は海🌊楽しめそうだね🎵はじめての海に怖がらないなんてスゴイ⤴⤴
うーも来年こそは海デビューしたいな🎵でも課長さんは濡れたら大変かな…⤵
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-10-13 09:14:14
うーちゃん海に行ったらきっとスゲー楽しそうに入っていく気がする~。
超見てみたい。

ただ海はプールと違って濡れるだけじゃなくて砂が入り込むから余計にやっかいなのよねぇ。

それ考えると、超短髪にしない限り海には入れないかも。
来年夏までに考えよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。