「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

たか~い、たか~い。

2017-06-22 17:49:08 | Weblog
本日、わたくしめちと忙しくなると予想し課長は留守番。

大正解で、朝から走る走るのはめになり、ようやく事務所に戻ったのは
お昼過ぎ

その後すぐにお別れがあり、課長をかまってるヒマはありませんでしたね。

せっかく雨が上がったのにわりぃねぇ

んなわけで、課長が来てないので課長の写真もありません。

代わりに…。










何だかよくわかんないよねぇ。

今度新しくできるあたしの隠居部屋兼課長の部屋です。

ここが完成したら、課長は今の場所からこちらの新築物件にお引越しです

あたしがもし仕事で出かけてしまっても、ここで1人でお留守番できるように頑張るのだよ

でっ、他も撮ろうと思ったんですが、まだまだなんで全然面白くないんで、
足場を上って高い所に行ってみました。

高いねぇ







供養塔&ミニガーデン。さらに奥にある課長ランでございます。









もう夕方だからねっ。パラソル閉じちゃったけどねっ。

こんだけ離れて撮ると芝の緑がキレイに見えるわねぇ
ハゲ散らかしてるのも目立たないわねぇ。  

いい感じだわ、これ

植栽がボーボーなのはご愛嬌

先日、買い替えようと思うものがあり、あれやこれやとネットで探しておりまして、
全く関係ない物をポチリ。

課長ランに置く物なんだけどねっ。

ベンチを買い替え、プールも買ったでしょ。さらにワンタッチタープも完備。

お友達が遊びに来てくれた時に「あ~、こんなの増えてる」って言われるのが嬉しくて、
せっせと揃えちゃうんだよね。

さて、今度何でしょ。

届きましたら改めてご紹介しますねぇ。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そー言えば叔父さんに…。 | トップ | 家賃もらってないんですけどっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事