「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

み~っけた。

2017-06-14 16:44:28 | Weblog
今週は夢のような月曜日をのぞき、ほぼ園長先生んちで留守番に
なってしまう課長

今日も雨だったし、置いてきてしまいました。

がっ、お天気急速に回復

今夜は夕飯を作らなくていいので、仕事終えたら公園散歩に連れて行くから
もうちっと待っててねぇ。

てなことで郵便屋さんが持ってきてくれたこちら。









毎年1回、盛大に行われるペットの祭典インターペット。

出展のご案内が毎年送られてきます。
出展もしなけりゃ、見学に行ったこともありません。だって混むとこ大嫌いなんだもぉん

でもとりあえず中を開いて見たら…。









めざとく見つけました。

わかります? 右上に掲載されてる写真。
ALさんばかりの集合写真です。

小さくて人の顔はもちろんわんこの顔もほぼ分かりませんが、
むむむ、もしかして…。









前列の一番左端にいるのはもしかしてもしかすると。 Bon君み~っけた

離したり近づけたり、目を細めてみたり、いろいろ試してみたけど、
やっぱり良く見えない。

でもこのフォルムはたぶんそうだよなぁ~。

でっ、その右隣にいるのがエルマーちゃんに見えるんだけど、違うのかなぁ。

インターペットで犬種別の撮影会があったようなんで、そん時の写真なのかなぁ。

あ~、目が疲れる。これ以上は見てられん

さて、明日はわたくしめ大阪出張のため1日留守します。

新幹線飽きたんで、成田から飛行機で行ったろかと思いましたが、
成田から伊丹空港行きの便は夕方しかありません。

関空行きならあるだけど、関空から目的地の新大阪駅までが遠い。

もう何年も飛行機乗ってないからプチ贅沢しょうかと思いましたが、断念。

んじゃ、新幹線グリーン車で行ってみるかというと、それはもったいないと思っちゃう

なんでだ?


そーゆーわけで明日はいないんで、ごめんちゃい。

2日空けることができないので、当然、弾丸日帰り出張です

朝、はえーぞっ 起きられるのかあたし。
ここんとこ3時にお風呂に入って4時に寝るっていうパターンが続いておりますが、今夜はちゃんと寝よ。

あっ、言っときますが、11時くらいから3時まで夜寝しちゃってるだけなんで、
寝不足とかでは全然ないんで気にしないで。

 







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の続き。 | トップ | 大阪行ってきてん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌で❗ (ウェンディ)
2017-06-14 21:30:43
ペットの雑誌に今一押しの可愛い犬種の1位がALだったよ~😃
うちはゴールデンなのにナゼか「やったー😆🎶💪」のガッツポーズしちゃった😅
出張気を付けて(^^)/~~~
Unknown (Bonママ)
2017-06-14 22:32:23
そーなの、そーなの!!
同犬種撮影会ってのがあって、ALちゃんが大集合したんですよ(*'▽')
前列左端がBonとわたくし!
みーんなにBonと私はすぐ分かったって言われて、恥ずかしいシーンもしっかり全国ネットのTVに出ちゃって、思い出すだけでも(-_-;)
Bonのお隣はプラリーヌちゃんだったかな!
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-06-16 08:42:46
そうなのねっ。
でも見た目のぬいぐるみ感に騙されて飼っちゃうと、課長みたいなジャイアンがやってきて、日々キーーーーッ!となる生活をおくることに…。
怖い怖い。
Bon君ママへ (ペットの郷管理人)
2017-06-16 08:45:25
Bon君はすぐにわかったんだけど、お隣り、エルマーちゃんじゃなかったのね。ごめんちゃい。
他にもファンくんやいっぱい知ってる子いたんだね。
なにせ、小さくて…。
そう考えると、どこにいてもやっぱBon君目立つわぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。