「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

今度はこっち。

2017-04-19 17:26:35 | Weblog
いやいや、今日も暑かったねぇ

今日は午後からちと火葬炉のメンテナンス作業

年中無休ですからね。空いてる時とか時間がある時…なんて言ってると、
ずっと出来ないんで、本日午後ご希望のお客様にはご迷惑をおかけしましたが、
強制的にやる日を決めないといつまでもできません。

申し訳ありません 安全のためのメンテナンスなんでご理解下さい。

ってなことで、作業をする傍ら、本日からまた別の工事屋さんが入っております。

木を切るシトのあとは、整地するシトです。







ガタガタガタってまた騒音が…。
続けてご迷惑をおかけいたします。すみません

木を切って平らにするとすごく広い気がします。

あ~、ドッグランにしたいのぉ~。

んなこと言ってられません。こっちは駐車場です。







平にしてローラーで固めて砕石敷いてまたローラーで踏んで…。

明日か明後日には終わるはずです。


がっ。ここまではあくまで下準備でございます。

これからがいよいよ本番。

ホントにホントにご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、5月のゴールデンウイーク
明けくらいから施設の工事が始まります。

現在の施設の目の前にもう1棟建物が建ちますので、工事の期間は何かとご不便をおかけする
ことになります。

安全第一で行う所存ですので、何卒宜しくお願い申し上げます




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の…。 | トップ | でけた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。