「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

でけた!

2017-04-21 17:39:33 | Weblog
今週半ばから整備をしておりました駐車場がでけました









こんな写真のっけても全然おもしろくないよねぇ。
課長はどーした。


っつーか、これで終わり。舗装は…。

そうでしょう、そうでしょう。本当はあたしだってきちんと舗装までしたいわよ。

でもねっ。こっちにだって色々都合ってもんがあんですよ。
タダではできないんでねっ。

だから、当面こんな感じでお許しくだせー








こちらも都合で根っこから掘り起こすことなく切りっぱなしの切株。

でも、これはこーゆーデザインですと言い切ろうと思ってるあたしの図々しさ
そう言い切るために切株に穴開けてソーラーライトなんかをぶすりと刺そうかと考え中。


またもつまんない土だけの写真。 課長は何してるー。



はいはい。おりますよ課長さん。

今日は曇っているためランに入ってもキラキラ出ません。

「あ~あ、おりつまんねぇーなぁ」と、ラン内で草取りしているあたしに
文句を言うので、しょーがないからモンティ&ミルトンままにライン。

「公園散歩行く?」

するとすぐに返信が来て「課長が行くなら行く」って言うんで、
いつもの公園に散歩に連れ出し、モンティとプロレスして帰ってきました。


でっ。課長の写真は…。

すんませ~ん。撮ってませ~ん


あっ、あった。あった。数日前の写真ですが、これでご勘弁を。








張り切ってボールをくわえて戻ってきます。えらい、えらい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はこっち。 | トップ | お泊り。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2017-04-21 18:51:38
今度からはこちらに車止めれば良いですか?
次にお邪魔しに行ったら、色々と変わってそうですね(*´▽`*)
ジジさんへ (ペットの郷管理人)
2017-04-22 11:37:03
はい。来週から駐車場は正面入口より入って右側の新しい駐車場になります。
これまでの駐車スペースに新たに建物を建てるので、しばらくの間工事でごちゃごちゃすると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。