「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

暑いけど…楽し。

2017-07-15 16:03:18 | Weblog
よくこの暑い中、外で1日体を動かしていられるものだと、
ANEX建設工事の職人さんには感心を通り越し、恐れを感じております。

すごいねぇ。あたしにはとうてい真似できない。えらないなぁ~。


そんなこんなで毎日それはそれはとてつもなく暑いのですが、
それでも外で遊びたいこのお方のために、せっせと夕方の公園通いが続きます。















なにがそんなに楽しいんでしょ。走ってればご機嫌です。







そして横ベロが出ちゃう。


「横ベロ出たら終わりです」といつも言われるため、なるべく横ベロ出ないように
頑張る課長。ふと気を抜くと横ベロ出ちゃいます。








ミルトンと、仲良く歩いてる図ではありません。

ミルトンは課長が持ってるピンクボールが欲しいんですが、無理に横取りすることは
絶対にしません。
こうしてくっついて歩いて、課長が飽きてポトリと落とすのを待ってるんです。

なんと健気な…。


ここの数日。夕方の公園でモンティ&ミルトンと遊んでおります。
いつも逢えて嬉しいねぇ。

何せ1人じゃ遊ばないもんで、友達の存在はホントに助かります。


でっ、帰ってご飯を食べると…。








大満足でスヤスヤと…。

夕方走ってくるとあっさり寝てくれるので、とっても助かります。

こんな満足そうな寝顔を見ちゃうと、忙しくても自分の肘治療の整骨院をパスしても
お山の公園に行ってしまします。

モンミルはもちろん、いつも課長の写真を撮ってくれる
ママにもとっても感謝です。 ありがとっ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクリ | トップ | 久々のプール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。