「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

我にかえる月曜日

2016-12-19 17:25:08 | Weblog
土曜日も日曜日もお友達とたくさん遊び、楽しくテンションアゲアゲ
だった課長。

夢から覚め、また1人ぼっちのラン放牧でございます







昨日のうーちゃんと一緒の時の笑顔を見比べて見てください。
あきらかにつまんなそうでしょ。

ランに出る=誰か来ると思っているため、誰もこないのがわかり
あたしと2人だと目に見えてテンションが下がります

マザコンなんだからあたしがいればいいだろって思うんですが、
ただいればいいだけの存在と遊び相手は別のようです。


仕方がないのでお散歩へ。








お山の後ろから太陽が見えて、もうちょっと斜めに光が入って、
毛がキラキラってなるように撮りたかったんだけどうまくいきません

っつーか、キラキラしねーか、汚すぎて

もう1週。もう1週の辛抱で、来週月曜日にはシャンプーできます。

きれいなままでお正月が迎えられるように、今週のうちにめいっぱい遊んで
汚しておきましょうねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。