「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

夢の続き。

2017-06-13 17:13:01 | Weblog
昨日書ききれなかった夢のような1日の続き

っつーか、その前に。

今日は朝から梅雨らしい雨。1日ずれてたら遊べなかったんだねぇ。
みんなの心がけすんばらしいわっ


ってなことで、パピーのムーちゃんを無理やり抱きかかえたり
ひっくり返してお腹のぷにぷに感を堪能したり…。

ママの目を盗んで味見してみようとこっそり口に入れちゃおうかとも思いましたが、
そこはなんとか大人の理性で踏みとどまりました

そんな訳で午前の部を終了し、恒例のランチタイム

もうちょっと近くにわんこOKのお店があればいいんだけど、
ないんだよねぇ。

ってなことで、これまた恒例のペニレ。

そしてこれもいつもですが…








盛りが多い

わたくし、ここで自分が注文したものを完食したためしがありません。 はぁー苦しい

そして記念写真。








プンプン、黒い上に日陰じゃ全く分からん。移動、移動。






それでも遠めだとやっぱりお茶目な顔がよく見えん。






控えめなプンプン奥にいるんでさらに見えん。

ならば、アップで。








ようやくおめめが見えました


ってなことで、午後の部を楽しむために再び課長ランへ。

午前中はなぜかあんまり気分がのってなかった課長ですが、午後は本領発揮。
やっぱり弟とずっと絡みます。

ムーちゃんとも追いかけっこするもんですから、課長が体当たりしないように
目が離せません

課長とプンプンがワンプロしてると仲間に入りたがるムーちゃん。
生後4カ月にしてすでに1人前です






兄ちゃんが持ってるボールがどうしてもほしい弟。
でも、無理に奪い取ることは絶対にしないでひたすら離してくれるのを待つ。

弟が優しい子なんで、兄がジャイアンでも兄弟喧嘩になりません。ありがとう







みんなでまったり

あ~、こーゆー犬たちの姿見てるだけで癒されるわぁ

先月決算月だったもんですから、やらねばんらないことがテンコ盛りで
しかも一番きらいな数字を見ながらのデスクワークをしなければならず、
イライラカリカリしてるんで、大好きなわんこに囲まれたこーゆー時間は、あたしにとって
砂漠の中でオアシスを見つけたような気分にさせてくれます。

あ~、幸せ


んじゃ、最後にもう1枚。







悶絶。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パピィー! | トップ | み~っけた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。