「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

気分はリゾート。

2017-04-05 17:22:07 | Weblog
じぇんじぇん咲かな~いって言ってた桜が一気に咲きそうなポカポカ陽気
ダ―ッと咲いてバーッと散るというバージョンになるような気がします。

毎年恒例のご近所お花見ドライブツアーも限られた日にちなると
実行が難しいかもなぁ

んでも、ペットの郷の桜はまだ全然咲いてません。

とても高~い木なので、つぼみが付いてるのか、どれくらい膨らんでるかが
確認できません。

果たして咲くのでしょうか…


さて、そんなポカポカ陽気。

課長はいつも通りキラキラ遊びのためランに

暑くなってきたんで、課長に日陰を提供するため冬の間お休みしていた
パラソルも復活。









あらぁ~。優雅だわねぇ課長さん。まるでどこかのリゾートにお出かけのようよ。

なんてなっ。背景を見れば、残念なことがよくわかります
篠竹がわっさりだもんねぇ

写真加工してバック変えちゃばいいのかっ。

お昼前に散歩にも行きましたが、課長のペースで早歩きしてたら
汗かいちゃいました。

ふぅ~、疲れた。

あっ、そうだ。








この間、従姉妹の息子が研修で出かけていたニュージランド土産です。

ニュージーランドと言えばヒツジ。あまりにもストレートでベタなお土産ですが、
こやつ結構可愛くて、実は大層気に入っております

課長に見せると一瞬で破壊されるので、部長コーナーの棚に飾っておきましょう。
従姉妹の息子は部長と大の親友だったからなっ。

海外に研修に行くほど大きくなったんだよ。部長のことを抱っこもできなかった
チビだったのになぁ~。

あ~、しみじみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全なえこひいき | トップ | 目がシバシバ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事