「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

変らぬ日常。

2016-12-02 16:28:06 | Weblog
昨日は雨で1日園長先生んち待機だった課長。

今日は元気に出社しましたが、生憎本日は朝からお別れが続き、
遊んでるヒマも散歩に行ってるヒマもありませんのよ

そんなことで、ランに放牧&放置されてる時間が長かった課長さん。

せっかくランに入れても1人じゃ遊ばず、ましてあたしが出てしまうと、
戻ってくるまで入口のところでじっと待っております。

1人遊びができなくてしょーがないねぇ







何待ちですか? 誰もこないし、なんも起こりませんよ。

あんまり1人にしておくのも心配なので、時々様子を見に行きます。







あたしが戻ってくると一目散にボールを取りに行ってくわえます。
あなたランの中での写真。いつもそのピンクボールくわえてませんか?

すごく好きなくせに、ランを出る時はポイっと置いてきちゃいます。
執着してるのかしてないのかよくわかりません。

天気もいいし、シャンプーもしてきたんで、年賀状用の写真でも撮るかと
ベンチに座らせてみました。







う~ん。風が強いので、御髪が乱れますねぇ。お口周りの毛もちゃんと
しないと目が見えん。

他人が見たら、だからどーしたって感じの些細なことですが、
飼い主にはそれなりのこだわりっつーもんがあるもんです。

まっ、他人よりなにより、本人が一番どーでもいいって全く気にしてないんですけどねっ

とかなんとかやってるうちに年賀状そのものが面倒くさくなり
出さないで終わり…ってことも十分考えられるわけです。

仕事用の書くだけで精一杯なんだよねぇ。いっそ今年から出すのやめるか。

でもなぁ。年賀状でしかやりとりしてない友達もいるし…。

そろそろ作り始めないと間に合わなくなるよねぇ。

週末は気温が高めでお遊び日和みたいですねぇ。
果たして明日は散歩に行く時間がとれるでしょうか…? ビミョー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。