「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ムスねぇ~。

2017-06-30 17:01:02 | Weblog
雨は朝のうちだけでおさまったようですが、ムシムシじめじめ。
一番嫌いな天気です

あ~、やだ、このベタベタ感

こんな陽気のせいか、しばらく遠ざかっていた頭痛が…

ズッキンズッキン痛くて我慢できずに頭痛薬を飲みました。
今日はそれが妙に効いたようで、しばらくすると痛みが治まりました。

は~、助かった。


ってなことで、朝雨だったんで、園長先生んち待機の課長さん。

昨日はモンティ&ミルトンから夕方散歩のお誘いがありまして、
運よく仕事も早く片付いたんで、急いで夕散歩。

昼間に比べりゃ全然涼しくはなりましたが、そんでもなんだか空気が
重く、わんずたちもそれほど走りません

課長は結構走るんですが、付き合ってくれるモンティがイマイチ

涼しいと動きいいんだけどねぇ~。








昨日のランでの写真です。


「どう? おり、メンズノンノに出れる?」







「こんな変顔もできるよ」


やっぱ1人はつまんないねっ。



今日はお昼を食べなかったんで、机にあったm&mのアーモンドチョコを食べてたら
食べ過ぎて気持ち悪くなった。 オエッ

あっという間に6月も終了。明日からは7月です。早いねぇ~。

7月も頑張りましょう






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい友達なーのだっ! | トップ | 降ったねぇ~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。