「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

OH~さむ。

2017-03-15 17:06:43 | Weblog
寒い、寒い。真冬なみの寒さでございます

そんな中、またちょいとバタバタしてブログも2日もさぼりました
どーもすいません

ついでに課長は昨日も今日も園長先生んち待機です。どーもごめんちゃい

明日はお天気回復するみたいだし、ランで遊べるから出勤しましょうねぇ。

ってなわけで、写真は月曜日のもの。










お散歩公園に行ったんですが、お友達もいないので一人寂しくボール投げ。
するってーと急にピタッとお座り。

何故か…。


写真ではほぼ見えませんが、課長の視線の先にわんこ連れの方がいるんです。
見つけちゃった課長は当然ロックオンし、微動だにしません。

こうなるとどんなに引っ張ってもテコでも動きません。

そりゃあ、あたしが本気で力を入れりゃあ課長1匹くらい引きずれますよ。まだまだ課長には負けません。

でも、それくらい力を出さないとテコでも動きません。

しょうがないんで、こっちに来てくれるのを待ちます。


ラブラドールとアイリッシュセッターでした。
セッターの子はとっても人懐こくて(珍しい)、課長にもあたしにも挨拶してくれました。

がっ、これだけ待ってやっとご挨拶したにも関わらず、別に遊ばない課長

何を基準に決めてるのかまったくわかりませんが、
遊ぶ子とはひとめ逢った瞬間から遊ぶくせに、なにやら課長の中で基準があるらしく、
誰とでも遊ぶわけではないようです。

意外と小難しいんだよなっ。

んなわけで、そばまで来て挨拶させしちぇば、すんなりバイバイしちゃう課長。

なんだかよくわかりません

そんなわけで明日はランで走りましょうね。 走らせないと夜なかなか寝なくてさぁ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたやありがたや。 | トップ | わ~お! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事